ふぁんたじーおんアイス富山

富山の羽生愛がチュー勢いを増して止まらないラブ

 

 

4Fとか4T- Lo - 3Sとか4Lzとか.......completeじゃんね照れ

 

世界選手権で金メダルのネイサンのジャンプ見てまだ怪我の回復途中の

羽生くんが「4Lz 跳ぼー、4F跳ぼー」って言ったような気がしたけど......

 

まさかもう跳ぶとは思わなんだよぉびっくり

 

いつもいつも予想を超えて来るよねぇおねがい4Aももうすぐ披露するかもポーン

 

 

富山の放送局がこの至近距離で羽生選手を見ますと

何でしょう、カッコよすぎてもう声にならないと言うか

今まで会って来た男性の中で一番惚れ惚れする

と言うかそんな.......一目一目大切に.....」

「気配り目配りの出来る人......」って男性局員が言うとったラブラブ

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

オリンピック2連覇した選手が本気出した目

 

背後から迫ってくる!怖いだろうなぁ

 

羽生選手は追いかける方が好きだったよね!確かビックリマーク

 

「狙った獲物は必ず捕らえる」って言ってた

 

うわぁー爆  笑堪らなく楽しみになって来たよ音譜

 

 

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  

 

 

 

恒例のyoutube見てたFaoi神戸2018の喜多さんのぶ君ゆづる君

 

 

オリンピック2連覇のお祝いケーキ

 

 

 

 

 

指で突っついてペロックラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんノブ君に突っ込まれてボケの羽生くん

 

基本、真面目ですよね!羽生くん花火そうゆうとこ好きですドキドキ

 

 

今年もFaou富山で終わりですね

 

来年もあるといいなぁおねがい

 

 

 

 

 

くるくるブログの更新がゆっくりになりますお願い

カナダに戻る準備で忙しくなりますのでくるくる

 

戻ったらトロントの様子とか風景を載せますねハートよかったらまた見て下さい

それまでにも時々思った事があれば書きます三毛猫

 

ではまたパー