お久しぶりです!

 

全く違うzoneにいてblogが書けませんでしたえーん

 

出会う人たちに聞かれた事

 

「トロントに住んでるの!」

 

「羽生くんには会えるの?」  「彼はどんな生活してるの?」って..びっくり

 

『私、羽生さんの親戚じゃないから知りません‼️』って言った.....

 

 

日本の羽生結弦人気にビックリ照れすごいね

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

良かったぁラブラブ価値ある銀メダルでした

 

羽生選手ありがとうドキドキ

 

実のところ今回の世界選手権は恐ろしかったあせる

 

やっぱり羽生結弦はスーパーアスリートおねがいフィギュア界のスター星スポーツ界の星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

野口さんが「私が生きてる間に4A見たい!飛んでくれるか?」の質問をした

 

 

羽生さん「野口さんが死ぬまでに跳びます!」って爆  笑会見でのおもしろ発言

 

 

 

ツイートで羽生くん『のび太』ネイサンは『スネ夫』ってのがあった....キョロキョロなるほどうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

 

 

足の怪我

 

 

痛み止め飲んでたのかぁえーん辛いな

 

 

 

 

読んで下さって有難うございますーヨブ