今年、宇野昌磨選手トロントで振り付けか何かした?

クリケットの近くのリンクでやったのかなうーん

 

全然、疎くて知らなかったけど......

偶然今、知った!

 

知り合いがドライバー依頼されて

宇野選手の運転手したってぇ...車

 

羽生くんのすぐ近くに

とっても近くに来てたんですねキョロキョロビックリ目

 

現地で日本人に依頼するんだぁキョロキョロ

 

 

そういえば、髙橋大輔氏もクリケット辺り迄来てたけど

 

クリケットクラブのリンクには入っていないですね!

羽生くん盗撮はされてましたが.....

あの位置、勝手に侵入盗撮してるよね!

さすが日本のマスコミ関係恥知らずニヤリフジ系列だったよねー

人間のレベルが底だねー

あー恥ずかしい滝汗

 

 

それにしてもUSMはトロントクリケット周辺が好きなのねハートブレイク

 

浅田真央さんはカナダにプログラム作りに来てたけど

トロントから離れてたよね......おねがい

 

アメリカに行くスケーター多いけどカナダも多いのね

 

日本はフィギュアの実力があるけどスケート技術や

 

プログラムの振り付けになると海外がいいのかなぁ?

島田選手もヨーロッパ拠点にしてるしね

日本国内はしがらみや権力争いもあって大変なのかな?

 

紀平選手や宮原選手、三原選手や若葉選手、坂本選手

みんな頑張ってね照れロシアと良い勝負になって来たね

 

 

ではまたパー