もしかしたら......

 

団体戦で突然、現れる羽生選手に度肝を抜かれるかもびっくり

 

妄想ですがむらさき音符

いつ、平昌入りしたの❓って感じで公式練習にいたら嬉しいなぁラブ

 

 

 

 

羽生くんってね、自分の手の短さに苦労してるんですって ー 

どういうことですか?短くないですよね!

 

 

 

 

 

 

長く見えるのですけどー

本人は、短くて困っているらしいですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

家庭画報か何かのインタビューの中で

 

「『羽生結弦』でいることに疲れる事もある」

 

「......引きこもりたい時もある」 って 言っていましたが

 

これは弱音とか消極的なものであったとしても

大人の言葉に思えましたおねがい

 

自分自身を客観視した言葉

 ストイックな彼が自分に許しを与えたような…、

 

 

 

自分を受け入れて、そこからどんなものを選び取るのでしょうかキラキラ

 

人間は歳を重ねれば成長するわけではないと思う

時が流れるから人間には時間という概念があるけど

 

 

時の流れは外見の変化で知る事が出来るけど

時がいくら流れても子供のままの人もいる

 

 

 

 

オーサーが言っていました

 

羽生くんは魅力的な大人になっているラブラブって

 

 

 

 

多くのものを犠牲にして頑張ってきた羽生くん

 

 

 

 

闘いの場に立つ羽生選手に一生懸命

 

拍手を送りたいですラブラブ

 

 

 

 

読んで下さって有難うございますハート