たまたま見たのですが今年4月のスケート連盟表彰祝賀会

 

羽生結弦選手が『丹頂鶴』の様に見えた

 

 

 

 

スピスケの小平さんへの接し方がいつもながらのスマートさ❗️

 

画像がボケちゃいましたがおねがい

 

 

 

 

 

素敵な青年

 

 

 

いつもの様に深くお辞儀

 

 

 

大人の顔してた

 

 

 

男の顔は内面の特質と知性によって造られる

 

 

すっかり内面の強い男になった

 

人間力の高さが滲み出ている

 

品格が備わった

 

 

彼は何者にも支配されず自分を売り渡すこともしなかった

孤高の戦士が一本の道を貫こうとしている

 

良い時もそうで無い時も応援して行きたいと強く思います

 

 

 

ところで『白鳥』の画像を見ていたら

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに羽生さんが紛れ込んでいました

 

 

彼は鶴なのか白鳥なのか………ラブラブ