ニコニコこんにちは飛び出すハート



JR南武線 武蔵中原駅 
   🚶駅からまっすぐ  徒歩4びっくりマーク
事業所からは電車庫がバッチリ見えます👌

市バス🚎でも武蔵中原駅前へ
是非お越し下さい‼️‼️
●原01系統(市営バス)
高田町方面
●溝04系統(市営バス)
溝ノ口駅・小杉駅方面
●鷺02系統(市営バス)
鷺沼駅方面
●杉10系統(市営バス)
井田営業所方面
●すぎ40系統(市営バス)
上平間方面

 

川崎市指定🈯️

就労継続支援B型事業所・自立訓練

猫しっぽJob Support Bluebee 猫あたま

武蔵中原です照れ


本日は

雨が降ったり止んだり☔️
不安定なお天気でしたね💦



そろそろ6月も近づき

梅雨入りが見えてきていますねカエル



毎年、毎年

最高気温を更新していく夏☀️



今年はもう何度になってしまうのやら…驚き




そこで!​




 ​本日は!



ブルービーに通う皆様の


“夏☀️の暑さ対策”


調査させていただきました物申す笑





皆様!
暑さ対策、何してますか?


と、聞いてみたところ



Mさんは…

「窓は全開にして、風通しを確保してます!」



なるほど!



電気代も気になりますし

なるべく窓を開けて凌いでいきたいところですショボーン




Hさんは…

「これですね」


Hさんの手にはシーブリーズが✨

制汗剤や清涼剤は


強い味方ですよね💪お願い





Oさんは…

「紅茶がうちにいっぱいあるので、それを冷たくして飲みます!」


なんと素敵!ラブラブ


特にOさんは

ローズヒップやマスカットなどの


フレーバーがお好きだとか❤️




暑い中でもリラックスタイムを

しっかりととって


気分転換したいですね🎶


 





そんなお話をしていると…


「やっぱり、アイスですよ!」


とTさんのお返事🎶




そこから話は

アイス談義へと…ニコニコ笑




\プシュッ!/
びっくりはてなマーク

突然、爽快な音がびっくりマーク


「あぁ、すみません💦」

「いえいえ!爽やかな音でしたよニコニコ



Oさんのサイダーが

とってもいい音で開き



ジメジメしたお天気を
吹き飛ばしてくださったのでした照れ


ブルービー武蔵中原では

面談充実物申す

フォロー体制万全ですグッ

 

武蔵中原の推しポイントベル

完全バリアフリーウインク

エレベーター完備照れ


車椅子でのご利用者さまも

日々ご通所されていますよ。

 



『利用までのお手続き』も親身にお手伝いさせていただきます。見学目やお仕事体験グッなどいつでもお待ちしております。

 

 皆様が不安にならない為に、ブルービーで行うお仕事をいつでも体験して頂けます。もちろん参加は無料!! スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。





ジョブサポートブルービー

多機能型事業所

就労移行支援 就労継続支援B型 自立訓練

川崎市高津区 中原区 宮前区 多摩区

下記 

Instagramもやってるので、のぞいてみてね

  下差しクリック願います