こんにちは🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
本日は雨が凄いですね☔️
風邪ひかないようにしてくださいね😄✨

JR南武線 武蔵中原駅 
        🚉 駅から近い  徒歩4分 👣
     駅を出てほぼ真っ直ぐに歩いた所にあります!!

市バス🚎でも武蔵中原駅前へ
是非お越し下さい‼️‼️
●原01系統(市営バス)
高田町方面
●溝04系統(市営バス)
溝ノ口駅・小杉駅方面
●鷺02系統(市営バス)
鷺沼駅方面
●杉10系統(市営バス)
井田営業所方面
●すぎ40系統(市営バス)
上平間方面

 

川崎市指定🈯️

就労継続支援B型事業所・自立訓練

🐝Job Support Bluebee 🐝

✨武蔵中原です✨


本日は雨が凄いです😭😭
休み明けだと少し辛いですね💦






雨の日☔️でしたが

しっかりとお仕事頑張っていました💪


2階は紅茶のセット商品つくりでした流れ星

たくさんのフレーバーの種類を

間違えない様に頑張ってました👍



そして1階では、、

またさっきのとは違う紅茶の作業を

行っていました😊

こちらも頑張っていますね👏


自立訓練もしっかりと

やりたいことチャレンジやって頂きました👏



雨の日も1日頑張りました!!


ブルービー武蔵中原では

面談充実していますグッ

フォロー体制万全ですグッ

 

武蔵中原の推しポイントベル

完全バリアフリーウインク

エレベーター完備照れ


車椅子でのご利用者さまも

日々ご通所されていますよ。

 



『利用までのお手続き』も親身にお手伝いさせていただきます。見学目やお仕事体験グッなどいつでもお待ちしております。

 

 皆様が不安にならない為に、ブルービーで行うお仕事をいつでも体験して頂けます。もちろん参加は無料!! スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。





ジョブサポートブルービー

多機能型事業所

就労移行支援 就労継続支援B型 自立訓練

川崎市高津区 中原区 宮前区 多摩区

下記 

Instagramもやってるので、のぞいてみてね

  下差しクリック願います