ニコニコこんにちはニコニコ

JR南武線 久地から 

      徒歩0ラブラブ

 

 多機能型事業所

就労継続支援B型・自立訓練・就労移行支援

Job Support Bluebeeです🐝

 

 

 

 

 チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

木曜日が始まりましたスター

昨日は雨☔️でしたが今日は

とてもとても暑いです晴れ

熱中症に気をつけて

お仕事頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお掃除プロジェクトの練習を

行って頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、掃除用具を使って

丁寧に隅から隅まで

掃き掃除を行って頂いています。

 

 

 

 

 

暑い中大変ですがみなさん

しっかり行えていました照れ

 

 

 

 

 

 
 
室内ではボールペンのお仕事を
みなさん黙々と行っていました花
 
 

 

 

 
その後、みなさんずっと待っていた
工賃支給照れ飛び出すハート
 
みなさんしっかり今月もお仕事
頑張っておられました。
また来月もお仕事頑張っていきましょうびっくりマーク
 
 
 
 
その後は午後から職員全体会議を行いました。
 
 
中原の職員さん達も久地に集まり
支援の勉強や今後のこと等
BOSSがお話をしてくださいました。
 
 

 

 

 

 

ご利用者様、職員のみなさんも

お疲れ様でした爆笑

また明日も1日、お仕事頑張って行きましょうびっくりマーク

 

 

 

 

​ジョブサポートブルービーでは・・・

 

お仕事やプログラムだけでなく、

毎月余暇活動、

スポーツディバスケランニング、夏祭りカキ氷祭

クリスマス会クリスマスツリージンジャーブレッドマンなど

楽しいイベント乙女のトキメキ乙女のトキメキ

企画しておりますニコニコ

 

見学👀・体験✏️なども随時、無料で

受け付けております🙌🏻✨✨✨

 

皆さまのご利用を

職員一同心よりお待ち申し上げておりますふんわりリボン

 

 

星星星星星 星星星星星

 

 

川崎市指定 就労移行支援、就労継続支援B型事業所、自立訓練(生活訓練)、Job Support Bluebee(ジョブサポートブルービー)

 
 
星星星星星 星星星星星