こんにちは!

JR南武線 久地駅🚉より

徒歩0分🚶🚶🚶

 

多機能型事業所

就労継続支援B型・自立訓練・就労移行支援

 

ジョブサポートブルービーです🐝

 

 

週の真ん中水曜日、

4月24日、

本日のプログラムは・・・

🐓🥚クッキング🥚です指差し飛び出すハート

 

筆者は他室にて紅茶のTパックを箱詰めする作業に取り組んでおりましたが、

お昼近くに何やら甘い香りがしてきました😊

 

 

 TODAY'S
 
ナイフとフォークホットケーキ🥞

 

 

 ひと通り

手順や注意事項⚠️を確認した後は

早速調理開始です爆笑

 

 

割り入れたタマゴ🥚を、

ボウル🥣に入れたら、

 

ペアで組んだご利用者さん同士、

協力し合って

しっかりかくはんしています😊

 

 

 

 

役割り分担スムーズ✨に

出来ているご様子です😊

 

 

 

トッピングには

季節感溢れるいちご🍓‼️

 

 

 

 

包丁🔪を持ち

もう一方の手🖐🏻で

しっかりといちご🍓を支えています。

上手にカット出来ていますね爆笑

 

 

 

 

チョコレート🍫のソースや

生クリームでとても美味しそう😋

トッピングで仕上がっていますね看板持ち飛び出すハート

 

  

 

 

皆さんの嬉しそうな笑顔や

満足そうな表情

とてもステキですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず笑みやポーズが飛び出していますチュー

 

今週もどうぞよろしくお願い致しますお願い音符

 

 

​ジョブサポートブルービーでは・・・

 

 

お仕事やプログラムだけでなく、

毎月余暇活動、

スポーツディバスケランニング、夏祭りカキ氷祭

クリスマス会クリスマスツリージンジャーブレッドマンなど

楽しいイベント乙女のトキメキ乙女のトキメキ

企画しておりますニコニコ

 

見学👀・体験✏️なども随時、無料で

受け付けております🙌🏻✨✨✨

 

皆さまのご利用を

職員一同心よりお待ち申し上げておりますふんわりリボン

 

 

星星星星星 星星星星星

 

 

川崎市指定 就労移行支援、就労継続支援B型事業所、自立訓練(生活訓練)、Job Support Bluebee(ジョブサポートブルービー)

 
 
星星星星星 星星星星星