こんにちは!

JR南武線 久地駅🚉より

徒歩0猫あたまあしあと


多機能型事業所

就労継続支援B型・自立訓練・就労移行支援


ジョブサポートブルービーです🐝


本日も

当事業所のコマをご紹介させて頂きます\(^-^)/


本日4月23日火曜日

突然ですが、

クイズでございます指差し


こちらのお写真に写っているお写真は何でしょうか?






カエルチューリップ赤カエルチューリップ赤カエルチューリップ赤カエル


答えは・・・


❶ ジャガイモ

❷ スナップえんどう

❸ いちご


でした!


本日も自立訓練のご利用者さまの

午前中の様子を新鮮な

旬のお野菜とともにお届けいたします🎵

(⚠️お写真のみで実際にお届け出来ず申し訳ございません🙇💦)















たくさんの季節の収穫‼️


はい、チーズ‼️📷


本日もご利用者さま達の

素敵な笑顔☺️のお写真を

お届けすることができましたニコニコ

尚、今回お写真には写っていませんが、

あるご利用者さまからいただいた

コメントをご紹介させていただきます


畑は大変ですが、(だからこそ皆さんと協力しあうことが大事なのだと思います


静かな表情で1語1語

慎重にコトバを選びながら

お話くださった、

あるご利用者さまのお言葉、

筆者はとてもストレートに届きましたので

ご紹介させていただきました。


今回ご紹介出来なかった他のご利用者さまも、

今週もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


​ジョブサポートブルービーでは・・・


お仕事やプログラムだけでなく、

毎月余暇活動、

スポーツディバスケランニング、夏祭りカキ氷祭

クリスマス会クリスマスツリージンジャーブレッドマンなど

楽しいイベント乙女のトキメキ乙女のトキメキ

企画しておりますニコニコ


見学👀・体験✏️なども随時🙌🏻キラキラ

受け付けております上差し


皆さまのご利用を

職員一同心よりお待ち申し上げておりますニコニコ



川崎市指定 就労移行支援、就労継続支援B型事業所、自立訓練(生活訓練)、Job Support Bluebee(ジョブサポートブルービー)

神奈川県川崎市高津区久地4−24−5−4階