こんにちは!

JR南武線 久地駅🚉より

徒歩0分足足!!


多機能型事業所

就労継続支援B型・自立訓練・就労移行支援


ジョブサポートブルービーです🐝


本日は

自立訓練の1コマをご紹介させて頂きます指差し飛び出すハート


本日、月曜日

自立訓練のご利用者様


午前中は・・・???キョロキョロ


  ​体力づくりです指差し



皆さんノリノリ爆笑ルンルンルンルンルンルン

かつ、キレキレチュー星星星


ダンス💃💃💃

披露してくださいましたニコニコニコニコニコニコ






作業とはまた違った

ご利用者さまの表情を見ることが出来ましたニコニコ








見ているだけで

コチラも楽しい気持ちになって

踊りたくなってきます目がハート





そして、この後、

口腔体操、週末の振り返り、SSTを行い

無事に1日のプログラムを終了いたしました上差し


1週間の始まり、

皆さんの生き生きした表情で

今週の幕開けとなりました照れ

今週もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


​ジョブサポートブルービーでは・・・


お仕事やプログラムだけでなく、

毎月余暇活動、

スポーツディバスケランニング、夏祭りカキ氷祭

クリスマス会クリスマスツリージンジャーブレッドマンなど

楽しいイベント乙女のトキメキ乙女のトキメキ

企画しておりますニコニコ


見学👀・体験✏️なども随時🙌🏻キラキラ

受け付けております上差し


皆さまのご利用を

職員一同心よりお待ち申し上げておりますニコニコ



川崎市指定 就労移行支援、就労継続支援B型事業所、自立訓練(生活訓練)、Job Support Bluebee(ジョブサポートブルービー)

神奈川県川崎市高津区久地4−24−5−4階