こんにちはニコニコ
JR南武線 武蔵中原駅 から
     徒歩 4分
     まっすぐ歩いてすぐなので、
       道に迷う心配もナシ照れ


川崎市指定🈯️

就労継続支援B型事業所・自立訓練

Job Support Bluebee 

武蔵中原です飛び出すハート


新年度になりはや2週間


そして3週目に突入し…

新しい環境にも慣れてきた頃合いでしょうか。


武蔵中原の皆様も

すっかり慣れた方にっこり

まだまだ緊張驚きの見える方


様々にいらっしゃるようです。


そんな中本日は

通い始めて長い方が


新しい環境に✨

チャレンジをしてこられたので


企業実習の感想を

インタビューさせていただきましたスター



Iさんが実習に行かれていたのは

先週のこと。


なんと!みなさんもよ〜くご存じの

あの✨お店に行ってきたようですびっくりマーク


今はすっかり緊張も解けて

余裕のピース✌️


それでは、質問させていただきましょう!ニコニコ




Q:実習では、どんなお仕事をしましたか?


A:

裏方のお仕事をしてきました。

商品を販売フロアごとに仕分けしたり


時間がある時は

品出しもさせてもらいました!



Q:大変だったことはありますか?



A:

同じ商品を探す仕事が本当に大変でした!


書いてあるのが英語なので

英語がわからなくて💦


なんとか頑張りました。


Q:(企業様)にはどんな人がいましたか?




A:

優しい人が多かったです。

色々教えてもらいました。



Q:実習を通して、大事だなと思ったことは?



A:

挨拶です。

1番大事だと思いました。


あとは、言葉遣いです。



Q:Iさんは就活プログラムで

言葉遣いをたくさん意識されていましたね。



A:

常に意識すると疲れます。

でも大切なことだと思いました。



ありがとうございます!
そして、お疲れ様でしたニコニコ👏


ブルービー武蔵中原では

面談充実!

フォロー体制万全ですスター



困ったことがあったら、

一緒に考えさせてください!

 

武蔵中原の推しポイントベル

完全バリアフリー

エレベーター完備お願い


エレベーターは車椅子1台が

しっかり入る広さです♫


雨の日でも安心して

通うことができますね☔️


いつでも見学・体験

お待ちしています爆笑びっくりマーク

 



『利用までのお手続き』も親身にお手伝いさせていただきます。見学目やお仕事体験グッなどいつでもお待ちしております。

 

 皆様が不安にならない為に、ブルービーで行うお仕事をいつでも体験して頂けます。もちろん参加は無料!!ランチも初回無料で食べられます!! スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。





ジョブサポートブルービー

多機能型事業所

就労移行支援 就労継続支援B型 自立訓練

川崎市高津区 中原区 宮前区 多摩区

下記 

Instagramもやってるので、のぞいてみてね

  下差しクリック願います