こんにちは
新幹線後ろ新幹線真ん中JR南武線 武蔵中原駅 
  駅から近い  徒歩4分 走る人走る人走る人走る人
  駅を出てほぼ真っ直ぐに歩いた所にあります。

市バスバスでも武蔵中原駅前へ
是非お越し下さい!!
●原01系統(市営バス)
高田町方面
●溝04系統(市営バス)
溝ノ口駅・小杉駅方面
●鷺02系統(市営バス)
鷺沼駅方面
●杉10系統(市営バス)
井田営業所方面
●すぎ40系統(市営バス)
上平間方面

 

川崎市指定🈯️

就労継続支援B型事業所・自立訓練

Job Support Bluebee 

ハチ武蔵中原ですハチ


本日は朝曇りから始まりましたが

お仕事ご始まる頃から

キレイな青空ものぞいて

おりましたおねがい





4月より新しいご利用者さまに

入っていただき

武蔵中原は一層活気のある毎日を

過ごしておりますOK


そんな週末の今日は

自立訓練のご利用社様も

将来B型で頑張るための練習として

お仕事を頑張っておられましたキラキラ


武蔵中原では

全館1階から3階まで

お仕事を頑張った一日で御座いましたウインク


1階は衣料品の作業。

サイズやバランスを間違えない様

皆さん集中して進めて

頂けましたチョキ


2階はティーバッグ
のセット商品つくりでした流れ星

たくさんのフレーバーの種類を

間違えない様に頑張って居られました!


そして3階では

ボールペンの組み立て作業です照れ

何種類かある、小さな部品を

順番や向きを間違えない様

手元に集中されて居りました目



新しい仲間と一緒に

出来ることを少しづつ

増やして行こうと

全館で快調に励んで居られますOK



ブルービー武蔵中原では

面談充実していますグッ

フォロー体制万全ですグッ

 

武蔵中原の推しポイントベル

完全バリアフリーウインク

エレベーター完備照れ


車椅子でのご利用者さまも

日々ご通所されていますよ。

 



『利用までのお手続き』も親身にお手伝いさせていただきます。見学目やお仕事体験グッなどいつでもお待ちしております。

 

 皆様が不安にならない為に、ブルービーで行うお仕事をいつでも体験して頂けます。もちろん参加は無料!! スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。





ジョブサポートブルービー

多機能型事業所

就労移行支援 就労継続支援B型 自立訓練

川崎市高津区 中原区 宮前区 多摩区

下記 

Instagramもやってるので、のぞいてみてね

  下差しクリック願います