こんにちは
JR南武線 武蔵中原駅 
  駅から近い徒歩 4分 走る人走る人走る人走る人
  駅を出てほぼ真っ直ぐに歩いた所にあります。

 

川崎市指定🈯️

就労継続支援B型事業所・自立訓練

Job Support Bluebee 

武蔵中原です


昨日とは打って変わって、

今日は暖かく春らしい気温になりましたね⭐️

春と言えば新しい出会いが…

今回は、ブルービーの新しい仲間に

インタビューをしました!

若々しい(実際若いですが)

Yさんをご紹介‼️


Q.趣味はなんですか?

A.音楽が好きです。学校の音楽の先生が2年間担任だったこともあります。


Q.私生活での楽しみは?

A.YouTubeを見たり、LINE通話で友達としゃべったりするのが好きです🎵



Q.ブルービーを選んだ理由は?

A.同じ学校の友達がいたからです。一緒に入れて良かった‼️


Q.楽しい仕事はなんですか?

A.洋服の仕事が好きで、ハンガーかけの仕事が特に好きです。


Q.これからの夢は?

A.一般の職場で働けるようになりたいです‼️


ということでした‼️Yさんの夢、叶うといいですね⭐️頑張れYさん❗️そして、今週末は学生時代のお友達と、東京ディズニーシーに行かれるそうです。



ブルービー武蔵中原では

面談充実していますグッ


フォロー体制万全ですグッ

 

武蔵中原の推しポイントベル

完全バリアフリーウインク

エレベーター完備照れ


車椅子でのご利用者さまにも

ご通所されていますよ。

 



『利用までのお手続き』も親身にお手伝いさせていただきます。見学目やお仕事体験グッなどいつでもお待ちしております。

 

 

 皆様が不安にならない為に、ブルービーで行うお仕事をいつでも体験して頂けます。もちろん参加は無料!! スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。





ジョブサポートブルービー

多機能型事業所

就労移行支援 就労継続支援B型 自立訓練

川崎市高津区 中原区 宮前区 多摩区

下記 

Instagramもやってるので、のぞいてみてね

  下差しクリック願います