こんにちは
JR南武線 武蔵中原駅 
  駅から近い徒歩 4分 走る人走る人走る人走る人
  駅を出てほぼ真っ直ぐに歩いた所にあります。

 

川崎市指定🈯️

就労継続支援B型事業所・自立訓練

Job Support Bluebee 

武蔵中原です


4月です‼️

4月と言えば出会い

新しい出会いはワクワクしますね🌟

今日は新しい方と、以前からいる方々との

交流会の風景をお届けします❗️


交流会では、ジャンケン自己紹介を

行いました!ルールいたって簡単。




ジャンケンをする時に、まずは自己紹介!

お互いに「私は◯◯です」と名乗ってから

ジャンケン✊✌️✋

勝ったほうが仮の💰をゲット!

負けたら💰を支払います。




グーの勝ち!みんな熱くなって、色々な方と対戦しています‼️


パーの勝ち‼️戦いは白熱しています!本当の💰を払う訳ではないですが、負けたほうは悔しそうです😢


結局一位は28万円!かなりジャンケンが強いですね!素晴らしい成績です😆


続いては、職員さんクイズ❗️



職員さんの秘密を◯✖️形式で出題!


職員さんが元探偵だった?とか、職員さんの兄弟の人数とか?職員さんがしていたスポーツなどなど、様々な難問奇問が出題されました。



みんな思い思いに左右に分かれて奇問に挑みます。多く当たった方は5問くらい当たりました!


みんな楽しそうに問題に挑戦しました☺️



ブルービー武蔵中原では

面談充実していますグッ


フォロー体制万全ですグッ

 

武蔵中原の推しポイントベル

完全バリアフリーウインク

エレベーター完備照れ


車椅子でのご利用者さまにも

ご通所されていますよ。

 



『利用までのお手続き』も親身にお手伝いさせていただきます。見学目やお仕事体験グッなどいつでもお待ちしております。

 

 

 皆様が不安にならない為に、ブルービーで行うお仕事をいつでも体験して頂けます。もちろん参加は無料!! スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。





ジョブサポートブルービー

多機能型事業所

就労移行支援 就労継続支援B型 自立訓練

川崎市高津区 中原区 宮前区 多摩区

下記 

Instagramもやってるので、のぞいてみてね

  下差しクリック願います