こんばんはおねがいびっくりマーク

先日の祝日に行われた施設見学会報告です!!

 

 

流れ星川崎市・多摩区/高津区/宮前区流れ星

 

 

JR南武線・久地駅🚃から歩いて0分🚶

 新川屋センタービル4階🏢

エレベーター🛗乗ってすぐですスター

  

 

【自立訓練・就労継続支援B型・就労移行支援】

花多機能型事業所花

 

 

夏祭り、クリスマス会、餅つき大会など

楽しい余暇ありルンルン

種類いろいろお仕事あり筋肉

生活のこと、お仕事のこと、今のこと、将来のこと

何でも相談できる!

就職も出来ますキラキラ

 

Job Support Bluebeeです🐝

 

祝日ですが施設見学会を行いましたお願い

その様子を少しお伝えさせて頂きます。

第一部:施設見学会

 

 

    
image

 

 

第一部は、当事業所の説明について、お話をさせて頂きました。

当事業所の特徴でもある、自立やB型からの就職のお話や

挨拶やメモ書きの大切についてお話をさせて頂きました。

 

 

第二部:年金相談会

 

 

    
image

 

二部は、年金相談会として、労務士の方をお呼びして

年金の手続や、個別の相談会をさせて頂きました。

個別で相談をされている方も沢山いらっしゃいました。

アンケートにも解りやすく説明が理解できたと回答頂いて

今後の参考にされたいと思って頂いた方も多かったようです。

 

 

             

   そして、そのあとは、日頃ご利用者様に提供している日替わランチを

             ご参加頂いた方に無料で試食して頂きました。

             ボリュームもあり、お腹一杯になられておりました。

        ※すみません。写真が無く、中原編で掲載させていただきます。

 

 

image

今日は一部の参加できるご利用者様もお仕事体験で参加頂きました。

             今日は5TBの作業を行いました。

あいにくの、雨でしたが沢山の方にお越し頂きました。

 

ご参加頂いた、皆様そしてご利用者様本日はご参加頂き

ありがとうございました。

 

次回は3月20日(水)祝日

中原事業所で施設見学会・年金相談・ランチ試食を行います。

まだ、お申込みを受付けておりますので

お問合せお待ちしております。

 

おねがいきょうも1日ありがとうございましたおねがい

 

ブルービーのご利用者様は

毎日自分で目標を考えて

帰る前に、目標に対してどうだったのか

振り返りをしています。

 

毎日少しずつ、ステップアップを目指しています飛び出すハート飛び出すハート

 

  

ジョブサポートブルービーは

どんな雰囲気かな??

どんなお仕事あるのかな??

ランチはどんな感じだろうおねがい

 

 そんなあなたの疑問にお答えする相談会を

開催しますびっくりマークびっくりマーク

 

お仕事体験・相談会

✅障害年金相談会

ランチ試食会

を開催する事となりました照れ

勿論参加は無料です流れ星

 

ブルービー久地

2月23日(金)㊗️

ブルービー武蔵中原

3月20日(水)お祝い

 

 

是非、一度お問合せ☎️見学👀体験💪

お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

ジョブサポートブルービーでは、

月1回の余暇活動を始め、スポーツディや秋祭り、クリスマス会など、

ご利用者様にリフレッシュして頂けるよう、

いろいろな企画を実施しています!

見学体験、お待ちしております

 

川崎市指定 就労移行支援、就労継続支援B型事業所 自立訓練(生活訓練)Job Support Bluebee(ジョブサポート ブルービー)

神奈川県川崎市高津区久地4-24-5-4F

TEL/FAX:044-455-4811/044-455-4812