こんにちはチューリップ

JR南武線 武蔵中原駅 🚉

駅チカ 徒歩 4分 走る人走る人走る人走る人

(駅を出てほぼ真っ直ぐに歩く立地です!)

 

 

川崎市指定🈯️

就労継続支援B型事業所・自立訓練

コスモスハチJob Support Bluebee 🐝

武蔵中原 です。

〈 川崎市中原区上小田中5-4-14 〉

 
 
本日は
ジョブサポートブルービー🐝
中原、久地と集まって
一緒に作業をしました。
 
皆さん揃って賑やかでしたが
集中されて作業をした後は
 
皆さん楽しみ🥳にされている
 
 

 

 
 
 
BOSSカレー🍛
 
我らがボスが作って下さったカレー🍛
皆さん、おかわりがしたくて
行列になっていました👍
 
午後からは
 
 
保険の説明と
 
 
 
待ちに待った工賃日です🌷
皆さんニコニコ☺️
 
 
いい笑顔でした。
また、来月も頑張れますね✨
 
 
 
ブルービーでは
お仕事も!
プログラムも!
余暇も!
『全力で頑張っています』
 
そんなブルービーのこと
もっと見たり、もっと聴いたり、
実際に体験したり、
そんなイベントが開かれますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
ブルービーでは
どんなお仕事があるんだろう?!
 
ブルービー
どんな環境なんだろう?!
 
ブルービーでは
どんなランチが食べれるの?!
 
そんな『疑問』
お応えするためにこの度!!
⚫️ お仕事体験•相談会
⚫️ 障害年金相談会
⚫️ ランチ試食会
を開催する事となりました照れ
勿論参加は《無料》です流れ星