こんにちはウインクラブラブ

 

 

川崎市・高津区/宮前区/多摩区


JR南武線の久地駅から徒歩0分びっくりマーク

 新川屋センタービルの4階🏢キラキラ

 



【自立訓練・就労継続支援B型・就労移行支援】

スター多機能型事業所スター



夏祭り、クリスマス会、餅つき大会など

楽しい余暇ありルンルン

種類いろいろお仕事あり筋肉

生活のこと、お仕事のこと、今のこと、将来のこと

何でも相談できるふんわり風船ハート

就職も出来る流れ星


Job Support Bluebeeです🐝

 
 
 
 
さて!!
今日2月14日は何の日でしょう!?
ヒントはあま〜くてみんな大好きピンクハートなお菓子🍫
を送る日ルンルン

バレンタインデーですラブラブラブラブ

  

 

 

 今日の自立訓練では
クッキングナイフとフォークを行いました音符

今日作るものは、バレンタインデーということで
チョコレート🍫を使ったスイーツを作りましたラブラブ


 

 

それではクッキングの様子をご覧ください▶️

 

 






たくさんのチョコレートおねがい🍫です!!

今日はブルービーに通所されたご利用者様全員に

提供しますルンルン!!

みなさん「頑張るぞ〜チョキ」と張り切っていました






包丁はしっかり握ってグー

チョコレートを細かく刻みましたニコニコ





溶かしたチョコレートに、コーンフレークと

マショマロを混ぜます!!





「おいしくな〜れラブラブ

コロコロ丸めて…おねがいキラキラキラキラ




完成です爆笑チョキ!!


お昼のランチに、みなさんで頂きましたルンルンルンルン


みなさんの感想は…

「今日はバレンタインデーだ!!びっくり

「とてもサクサクで美味しい爆笑OK

「チョコレート大好きラブラブもっと食べた〜い!!


大好評でしたニコニコスター




お片付けもしっかりと筋肉

初めてのお皿洗いをするご利用者様ですチョキ

「洗い物、自分で出来るようになりましたキラキラ

と振り返りで発表されていました花



初めてのことにチャレンジも出来るクッキングナイフとフォーク

あなたも参加してみませんかニコニコ



ジョブサポートブルービーは
どんな雰囲気かな??
どんなお仕事あるのかな
ランチはどんな感じだろう

お仕事体験・相談会
✅障害年金相談会
ランチ試食会
を開催する事となりました照れ
勿論参加は無料です流れ星

ブルービー久地
2月23日(金)㊗️
ブルービー武蔵中原
3月20日(水)お祝い



是非、一度お問合せ☎️見学👀体験💪

お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

ジョブサポートブルービーでは、

月1回の余暇活動を始め、スポーツディや秋祭り、クリスマス会など、

ご利用者様にリフレッシュして頂けるよう、

いろいろな企画を実施しています!

見学体験、お待ちしております

 
川崎市指定 就労移行支援、就労継続支援B型事業所 自立訓練(生活訓練)Job Support Bluebee(ジョブサポート ブルービー)
神奈川県川崎市高津区久地4-24-5-4F
TEL/FAX:044-455-4811/044-455-4812