ニコニコこんにちはコアラ

JR南武線 久地駅から徒歩0分びっくりマーク

川崎市・高津区/宮前区/多摩区/

からアクセス抜群

【自立訓練・就労継続支援B型・就労移行支援】

多機能型事業所

ジョブサポートブルービーですニコニコ


   今日も1日寒かったですねショック💦💦
  空気が乾燥しているので水分補給を忘れずに、
  体調には気をつけてくださいね🍀ニコニコ🍀

     今日は何の日でしょう!?!?!?

       そうです❣️

  月に1度の工賃支給日です



 ご利用者様、1ヶ月間、アップニコニコアップ
  大変お疲れ様でしたおねがいブーケ1ブーケ1ブーケ1


1人1人、順番に名前を呼ばれてお渡ししますキラキラひらめき電球
ご利用者様、全員が静かに座って、名前を呼ばれるのを待っていますニコニコ音譜音譜音譜
姿勢よく座られている方が多くいらっしゃって、
素晴らしいですドキドキ爆笑ドキドキ


ご利用者様、みなさん笑顔で嬉しそうでしたニコニコ



工賃ヤッタ〜びっくりマークのポーズです爆笑スター

みなさん、何に使われるんでしょう!?!?


また明日からお仕事頑張っていきましょうウインク



 まだまだ、ブルービーの仲間を
募集中です。

少しでも、自分らしく、自分のペースでお仕事をしたい方!

是非、お問合せお待ちしております。

 



ジョブサポートブルービーでは、

月1回の余暇活動を始め、スポーツディや秋祭り、クリスマス会など、

ご利用者様にリフレッシュして頂けるよう、

いろいろな企画を実施しています!

見学体験、お待ちしております

 
川崎市指定 就労移行支援、就労継続支援B型事業所 自立訓練(生活訓練)Job Support Bluebee(ジョブサポート ブルービー)
神奈川県川崎市高津区久地4-24-5-4F
TEL/FAX:044-455-4811/044-455-4812