ニコニコこんにちはコアラ

JR南武線 久地駅から徒歩0分びっくりマーク

川崎市・高津区/宮前区/多摩区/

からアクセス抜群

【自立訓練・就労継続支援B型・就労移行支援】

多機能型事業所

ジョブサポートブルービーですニコニコ

 


毎日寒い日が続いていますガーン

風邪ひかないように気をつけて

下さいねキラキラ!!



今日は自立の体力作りをご紹介しますウインク


毎週、月曜日は体力作りを

行なっています爆笑

☀️晴れの日は、畑まで徒歩で行き片道約30分かけて移動し畑作業を行なってきます❣️

☔️そして、雨の日は、室内でダンスを1コマ行い、楽しくみんなで体を動かしています‼️


今日は、畑作業が、ひと段落しているので久しぶりに室内ダンスを

行いましたラブ









自立のご利用者様は、ダンスが大好きですアップアップ

みなさん活き活きと音譜元気よく音譜

笑顔で音譜

体を動かされ、汗をかきながら、取り組まれていましたドキドキニコニコドキドキ


興味のある方は、ぜひ、体験、

見学、お待ちしております飛び出すハートウインク飛び出すハート


  

 
ジョブサポートブルービーでは、
月1回の余暇活動を始め、スポーツディや秋祭り、クリスマス会など、
ご利用者様にリフレッシュして頂けるよう、
いろいろな企画を実施しています!
見学体験、お待ちしております
 
川崎市指定 就労移行支援、就労継続支援B型事業所 自立訓練(生活訓練)Job Support Bluebee(ジョブサポート ブルービー)
神奈川県川崎市高津区久地4-24-5-4F
TEL/FAX:044-455-4811/044-455-4812