こんにちは爆笑

多機能型事業所

【就労継続B型・自立訓練・就労移行支援】

ジョブサポートブルービーですニコニコ

 

さあ、お待たせしましたサンタ

盛大に盛り上がったクリスマスベルクリスマス会クリスマスツリーのご様子をお伝えいたしますジンジャーブレッドマン

 

当日は、

ジョブサポートブルービー

久地の事業所武蔵中原の事業所

のほか、

放課後等デイサービス 

ウィズ・ユー溝の口

ウィズ・ユー溝の口Plus

がそろっての開催となりました!!気づき

 

各事業所対抗のゲーム景品付き目BINGO大会を行いました。

 

 
色会わせゲームは圧倒的な点数で放課後等デイサービスの児童の皆さんの勝利でしたびっくり気づき拍手
久地の皆さんも最後まで諦めずに頑張りましたね照れ
 

そして、ヨーヨー名人JINさんKENTOさんによるダイナミックなパフォーマンスがあり、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました爆笑ラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
カッコ良かったですラブ

ヨーヨー名人のお二方、素晴らしいパフォーマンスを本当にありがとうございましたニコニコ

日本だけでなく世界でのご活躍を応援しています!!

また是非遊びにいらしてくださいねおねがい

 

 

そして、今日のイベントの楽しみの一つ、クリスマススペシャルランチラブラブ拍手

愛情たっぷりBOSS特製ビーフシチューはいかがでしたかよだれ

 

 

そのほかにチキンやサラダ、パン、デザートもありましたねびっくりラブラブチョコカップケーキ

 

 
 

お腹いっぱいになっていただけたら嬉しいです爆  笑

 

最後はジョブサポートブルービー久地武蔵中原スタッフ総勢20名によるダンスも披露し、

大人も子供も一緒になって楽しめるイベントとなりました笑い

 

 

今年も残すところあとわずかとなりましたびっくりマーク

皆様体調を崩さず、元気にお過ごしくださいね音符

また明日からの通所をお待ちしておりますウインクラブラブ