JR南武線武蔵中原駅🚉

徒歩スニーカー5分スニーカー



川崎市指定🈯️


就労継続支援B型事業所

ジョブサポート

ブルービー

Job Support Bluebee

武蔵中原ですニコニコ




朝晩の冷え込みが

日ごとに強まり

体温調整が難しい日もありますが、

本日もご利用者さまの

お仕事のようすを

お伝えしたいと思います爆笑



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



1番目の写真では

本日の

作業のようすです。

集中して

黙々と取り組む姿が

印象的でしたおねがい





2番目の写真では

ご利用者さま

脳トレ中

のようすです指差し



職員も一緒に見ていて

すぐに思い浮かばず、、、

難しい問題も盛り込まれていました笑い泣き



本日はお仕事の後、

実際にご利用者さんの様子、

お仕事の感想など、

インタビュー🎤笑い

させていただきました。



ご協力いただいた

ご利用者さん、

どうも有難うございました爆笑ルンルン

ご覧ください指差し飛び出すハート



まじかるクラウン ご利用者さんへの

インタビューカラオケその1音譜




まじかるクラウン ご利用者さんへの

インタビューカラオケその2音譜



ご利用者さんのお話の中で、

寄り添ってくれそう

印象を持った

と、

事業所選びの理由に

挙げてくださいましたおねがい



また、

実際に働く上で、

頂いた工賃で

"推しカツ→

お気に入りの

キャラクタ一グッズ購入お札コインたちおすましペガサス"

出来ること

モチベーションupキラキラキラキラキラキラ

に繋がっているようでしたニコニコ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



当事業所では、

川崎市は



中原区、宮前区、幸区

などのエリアから、

電車🚃や

バス🚌、

徒歩

通われている

ご利用者さんがいらっしゃいますニコニコ






Job Support Bluebee🐝

武蔵中原では


月1回の余暇活動を始め、

スポーツ秋まつり

クリスマス会🎄

→今年は・・・

12月25日月曜日



ご利用者様にひらめき楽しく爆笑ルンルン

通っていただけるよう、

たくさん企画を

実施していますグッキラキラキラキラ



面談充実ウインクしていますグッキラキラキラキラ



フォロー体制万全ですグッキラキラキラキラ

 


『通所までのお手続き』

お手伝いさせていただきます‼️グッキラキラキラキラ

 


見学目体験会グー


バイバイ随時お待ちしていますバイバイ




企画のお知らせです📢



🎄🎄🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 

12月25日月曜日

サンタトナカイクリスマス会サンタトナカイあります!



 

JR南武線 溝の口駅徒歩 5分ランニング

てくのかわさき

生活文化会館

にて

施設体験会

行います指差し


 お時間がありましたら


ぜひお立ち寄りください下矢印下矢印下矢印


てくのかわさき生活文化会館

 

 

 

 

image

 

 

ジョブサポートブルービー

多機能型事業所

就労移行支援 就労継続支援B型 自立訓練

川崎市高津区 中原区 宮前区 多摩区

下記のインスタクリックお願いします。