みなさんこんにちは!

第3回のセミナーの様子をお伝えしたいと思います♪

今回は、体育館を使用して室内スポーツをしました。

バトミントンや卓球、バスケットを行いました

午後は、振返りを兼ねて、お茶とお菓子を食べながら、コミュニケーションセミナーでした!

二戸地域の様子です


ラリーが続きます♪


お菓子を配るのもテキパキです。

北上地域の様子です


声を掛けあって、準備体操~♪


バトミントン、声を出し合って落ちないよう
続けていきます。


久慈地域の様子です


準備も協力して行います。

短時間で上達していきました


花巻地域の様子です


最初に今日のレクリエーションのポイントを説明します。

挨拶、握手は大事ですね。

皆さん、お疲れ様でした !(^^)!


第4回のセミナーは、「書けばわかる!私の可能性☆~履歴書~」
履歴書の作成をします。

6月 2日(火) 二戸
6月 4日(木) 北上
6月 9日(火) 久慈
6月11日(木) 花巻  になります!

第5回のセミナーは、「賞賛のメモりー!~メモの取り方~」
メモの取り方を行います。

6月16日(火) 二戸
6月18日(木) 北上
6月23日(火) 久慈
6月25日(木) 花巻  になります!

見学してみたい方、参加してみたい方、

ブックマークのジョブアシストイワテからご連絡ください!(^^)!

年間日程は、
ブックマークのジョブアシストイワテからも

JAIスケジュールの「予定カレンダー」をクリックしていただくと

確認出来ます