キム・ジョンウンが次期作でドラマ'甘い私の都市'を選んでテレビ劇場に戻る。 25万部が売れたチョン・イヒョン作家の同名のベストセラーを16部作ドラマに移した'甘い私の都市'はCJエンターテイメントが製作して'人魚姫'を作ったパク・フンシク監督が演出を引き受けてTV時映画を標ぼうする。 400万観客突破を控えた映画'私たちの生涯最高の瞬間'で株価を高めたキム・ジョンウンは次期作で映画でないドラマを選んで大衆にもう少し懇意に近付く方法を選んだ。 キム・ジョンウンの役割は編集代理店に通う31才未婚女性オ・ウンス. 愛と日間で悩む同じ年頃女性の悩みを率直に代弁する人物だ。 恩讐の男で登場する平凡な会社員領収(領袖)の役割はイ・ソンギュン,監督志望生の7才年下の男燃やしてくるチ・ヒョンウが引き受けた。 '甘い私の都市'は去る2006年イエローフィルムが製作してハン・ジスン監督が演出を引き受けて,大きい反響を起こしたドラマ'恋愛時代'と似た形式だ。 ただしSBSと編成を調整中だといつ頃視聴者を探すのか確定しなかった。 SBSドラマ局のある関係者は"ベストセラーなのに加え俳優キャスティングが良くて,編成を積極的に協議しているけれど製作会社と望む放送日がくれというように決定できなかった"と明らかにした。 ノーカットニュース放送演芸チーム二海里記者dlgofl@cbs.co.krやっと、SBSの金曜日放送で決まったようで。
噂とおり7歳年下の役だから今回は実年齢と合った役なのね。
楽しみです。
とりあえず見れそうだったら、リアルで見たいなと思ってます(^^♪
とりあえず見れそうだったら、リアルで見たいなと思ってます(^^♪