回復傾向 | まろんのブログ

まろんのブログ

ブログの説明を入力します。

目覚ましで起床した際の感覚が久しぶりに「普通」だった。眠いなやはり睡眠のリズムが、等と考えそうになり、いやいや朝眠いのは健常者でも普通だからと思い直した。ワイパックスも不要。ゴミを少しまとめ、駅前で豚汁朝食、ビタミン剤、ヨーグルト。春の陽気の中、通勤電車。

ほら、暖かくなると判りやすく回復の兆し、と思いたいところだが、明日辺り兄から電話のはず。やはり落ち着いて考えたらわざわざ飛行機で帰ってこいといった話では無かったと言ってくれないものかな。折角の回復の兆しに水はさされたくない。この際だからと、親類縁者との対面が次々にセッティングされるのではないだろうな。


はああー、正直うざい。