頭痛い澵ホットコーヒー飲みたいコーヒー今仕事中、薬とか持ってない炅 でわ淸

Joannaのブログ

今朝お客さん”一番おいしい!なんでもいい!”と言う、
私”この
イメージたぶんマンゴージュース好きと思う。。。”では。。。(・_・;)

悠ちゃんのために、先週土曜日アッシュ発表会応援した
lock school三十七人のチーム、すごいなぁ~( ̄□ ̄;)!!

Joannaのブログ
私のメガネと悠ちゃん似合い!(`∀´)いい感じ~~めっちゃかわいい~~(^ε^)♪

で~~わ~~~(・ω・)/