仕事忙しい? ブログネタ:仕事忙しい? 参加中
本文はここから






仕事が忙しすぎて、ブログほったらかしにしていたら
何ヶ月も過ぎちゃってました((+_+))

久しぶりだと何書いていいのか分からない・・・
というわけで、ネタに参加。


体力勝負の仕事って
ホント大変!

家に帰ってくると、すごいクタクタで何もする気がおきず
家事も必要最小限って感じ。


座ったままで仕事をしているジョーさんが羨ましく思えたり。

それでも
自分で選んだ道なので
頑張るしかないのです。



もちろんその間は、ちゃんと政治関係のチェックは怠りませんでした!!!
最初は難しいと感じていたことも、最近ではすんなり頭の中に入ってくるようになったし
今はニュースを欠かさず見ることが、自分の趣味と言えるまでになっているかもしれません。

1日、情報を得られないだけで
落ち着かないので汗



そんなこんなで仕事を頑張っているわけですが
そろそろお休み(派遣の更新をしない)をいただきたいと思ってるところです・・・・・・