したらしいです・・・

誰がほしいか寒寸タオル・・・
ジョアンナさん家

http://samuraiblue.jp/match/20130604/event/index.html



みんな、もらったのかなー?と思って

調べてみたけど、

「これ、もらった!」という画像貼ってる人見つけられなかった。


でも、

「こんなの、いらねー」

「気持ち悪い」

とかのツイートは、たくさんあったね。


もしかして、みんな拒否った?



もし私が何も知らずにスタジアムに行って、入り口で配ってたら

ホイホイもらうと思う。


もらえるものなら、もらってしまえ

という感じで。


それで後で気づいて、ゴミ箱捨てて帰ってくると思う。



■■


とにかく、このプレゼント企画には、サムスンの思惑が見え隠れするわけで。

海外で売れてるということですが、海外でのインタビュー見てると

外人さんは口を揃えて、「サムスンって日本の企業でしょ?」って言ってる。


日本の技術者(パナソニックとか)が引き抜かれてるのも

関係してる?


そんな中

世界中に配信されるであろう、昨日の試合で

日本代表サポが、サムスンタオルを掲げて、それがテレビに映れば・・・


そう考えたのでは?


よく分からないけど、その思惑は崩れちゃいました。

誰も掲げてなかったし。



■■


日本サッカー協会ってなんなの?

やはり、あちらの勢力に入り込まれてるという見解で、よろしいのでしょうか。


このタオルのことを知って

W杯出場決定!!!

というニュースが、一気に吹き飛んでしまいました(`・ω・´)