毎日頑張っていると、疲れがたまってきちゃいますよね。
体の不調に悩んでる。。。という方もいらっしゃるでしょう。
そんな方々に選ばれているのが、整体です。
東京都国分寺市に、今年3月にオープンした
【スペシフィックカイロプラクティック チョップ整体 院】では
首を1回チョップして、そのあと8時間寝るという治療法を行っているんですよ☆
この方法は。。。
1900年代初頭に、カイロプラクティックの育ての親、アメリカのBJパーマーが
行っていたものを、
約30年前に日本の施術家が、輸入したものなんだそう。
【チョップ整体院】では、その施術をもとにした方法を行っているんですよね。
ほとんどの方は、1回、2回の施術にて、悩んできたツライ症状が改善されてるそうです。
サイト内の、≪体験レポート≫を見てみました。
最初に、腕を上げられるか?や、口の開きで首のズレなどを確認するための
身体検査を行うだけで、体のズレが分かるみたいですよ。
腰痛や肩こりや、ほかの症状などは、ガマンしているとツライだけですし
放っておくと悪化してしまう可能性も、あるかもしれません。
ここなら、とても簡単に症状が改善できるみたいなので、
私も悩んでるときは、利用してみたいなって思いました☆
![]()