ブログネタ:だいたい何時に寝てる?
参加中本文はここから
寝るの、だいたい夜の12時は過ぎてしまいます・・・
寝るの、だいたい夜の12時は過ぎてしまいます・・・
それじゃ、本当はダメなんですよねぇ~
肌に悪いもの。
PM10時~AM2時までが、肌のターンオーバーが行われる時間なんですよね

それくらい誰でも知ってるんですけど、どうしても早く寝れない。
眠くならないんじゃなくて、その時間帯って、面白いことがたくさんあるんです

テレビでもネットでも、何でも。
これは高校生のころから変わらない習慣なので、ちょっとやそっとじゃ治らないと思います。
肌に悪いことをしてるので、スキンケアくらいは真面目にしようと思ったんです
色々と調べてみると、『角質培養』という言葉がありました。
何も肌につけずに、肌の角質を生まれ変わらせるという。
どうなんですかねぇ~

私は、ちゃんとスキンケアをしよう!と思っていたら・・・・
『化粧水はいらない』という話を聞きました

化粧水をつけていても、肌の改善にはならないと。
考えてみると、確かにそうかもね。
昔は高級な化粧品を購入して、パシャパシャとつけていました。
ある日、肌がシットリしてきたころ、赤く腫れてしまいました

それを見て、怖くて、その化粧品はやめちゃいました・・・・
それからというもの、化粧品のブランドはランクダウンしていってます

値段も、だんだんと下降。
今じゃ、その辺のドラッグストアに売っている安いの使ってます。
ちふれのシリーズですね~

ちゃんと、@コスメで口コミを調べて購入しました。
今のとこ、肌の調子いいですよ

時間がないときは、クリームだけで済ませます。
すると・・・・
あれほど気になっていた、頬の毛穴が引き締まってきてる感じなんです。
これにはビックリしてしまいました

あまり、肌には贅沢させない方がいい場合もあるようです。
ちなみに、これらにはメチルパラベンが配合されています。
防腐剤ですね。
肌には良くないらしいですが・・・・

でも、ボトルの中の菌の繁殖を防いでくれます

どちらが良いのかは、人それぞれですね~
私には、こっちの方が合ってる気がします。
いつか浮気するかも、しれませんがね・・・・
