脱毛には凄い興味があるのに、まだ体験できてない私です。

数年前にカミソリ負けで痛い思いをしたことがあったり・・・

毎回自分で処理するのが面倒だったり・・・

絶対脱毛しちゃった方がラクだとは思ってるんですけどえへへ…




実は今年早々、またまた痛い思いしちゃいましたウキャー!

私は基本的にムダ毛の処理をするときは、できるだけ肌に優しく負担をかけないようにするんですけど・・・

そのときは、お正月にでかける予定があって、すごい急いでたんです。

なので、軽くササッと済ませました。

ちょっと力を入れすぎちゃったかもしれませんううっ...



その日、外出先から帰ってきてお風呂に入ったときのことクラムボンは笑ったよ

暑いシャワーを足にかけたら激痛ががーん

「ひえぇ~」って感じで足を見てみると・・・

真っ赤にただれてたんです泣



ムダ毛の処理をしたのは両足と両手なので、もちろん腕も真っ赤ううう

シャワーは思いっきり”ぬるま湯”にして、恐る恐る体を流しました。


あんな激痛はもうこりごりですムムム





もしかしたら同じような経験をしたことがある方も、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

今の時期が脱毛には最適らしいですよ。

肌を露出する夏場は、脱毛 サロンが予約でいっぱいになってしまうそうですから。