今日は仕事が休みで、前から予約してたヘアサロン に髪を切りに行ってきました。


ヘアサロンって、オシャレな美容師さんがいて、自分をキレイにしてくれるので気分がよくなりますよね~にへ
帰るときは、ヘアサロンに行く前よりもキレイになった自分を見れるのが嬉しいですきらきら





私は美容ケアと同じくらいヘアスタイルにも気を使ってるんです。
定期的にヘアサロン に通う以外にも、ちょっと髪がボサボサしてきたなぁ~と思ったらヘアサロンに出かけます。


『髪は女性の命』とも言われるように、ヘアスタイルが決まらない日って気分も優れないですよね~ううっ...
そういうのがイヤなのでヘアケアには敏感な方だと思いますニコ





今日行ったとこは、以前から何度かお世話になってるんですけど。
今日はサービスということで無料でトリートメントをしてもらいました。
普段のドライヤーの熱や、紫外線のせいで毛先が凄い痛んでたみたいです汗


前よりも、しっとりとした手触りになってくれて、良かったと思います嬉びっくり





全国に展開しているソシエヘアー のサイトではヘアスタイル診断ができますよ。

4問のクエスチョンに答えていくというものです。
あなたに1番あってるヘアスタイルを診断してくれます。

「ふ~ん、こんな髪型が似合うんだぁ」って、参考になりましたね~d.heart*