ずっと前の話です。
今使ってるパソコンの1つ前のパソコンが、使ってる途中で急にフリーズして画面が真っ暗になってしまったんです。
いつもなら、こういうときは主電源を切って、また電源を入れると直ってしまうものなんです。
だけど、そのときは全然動かなくなってしまいました![]()
慌ててパソコンを購入したショップに電話してデータ復旧
のサービスに頼むことにしました。
その際に「データが完全に直ることは、ないかもしれません」と言われたんです
大切な画像やメモなどが保存してあったけど、仕方がないので覚悟は決めてました。
数日後電話がかかってきたときは、悲しいことを言われると思ってたんですけど・・・
担当の方は「全てのデータを取り戻すことが出来ましたよ」って言ってくれたんです。
凄いホッとしましたね~
あんな大変な思いはもう2度としたくないので、大切なデータはこまめにバックアップしておこうと思ってます!!