5年くらい前に購入した我が家の冷蔵庫の買い換えをしたいですね~
2年前に突然エラー表示になってしまって、全然動かなくなりました。
電話をして問い合わせると「接触不良の可能性がありますねぇ」と言われ修理に来てもらいました。
やっぱり接触不良だったみたいです![]()
修理屋さんが、ちゃんと直してくれたんですけど・・・
今年初めに引越しをしてきた後、冷蔵庫の画面に、また同じようなエラー表示が出て急に止まることが多くなってきたんです・・・
音を鳴らして知らせてくれるわけじゃないので、気付かないでいることも多々あります
中の食料品が常温に戻ってたりするので、本当に買い換えないと危ない気がしますね~
シャープ株式会社のサイトを見てみました。
まずは冷蔵庫。
次、買うなら・・・家計にやさしく、省エネ・エコロジー設計のものがイイですよね!
冷蔵庫 電気代
は気になりますので、電気代 節約
出来たら嬉しいです![]()
ここに越して来て、真っ先に買ったのがエアコンです。
エアコン 電気代
もスゴイ気になりますよね~
家にあるものは、掃除は自分たちでしないといけないエアコンなんです。
今になってエアコン 掃除
を 毎日自動的にしてくれる機能付きにすれば良かったと少し後悔です
そうそう・・・
オーブンレンジも買い換えたいです。
家にあるのは、私が独身の頃から使ってるものなんです。
最近のものは色々と進化してるんですね~
ウォーターオーブン ヘルシオは水で焼くので、ヘルシー 料理
も可能なんですって
サイトではヘルシー レシピ
も掲載されてますよ~
電化製品のサイトって見れば見るほど、色んなものが欲しくなっちゃいますね