誰かに贈り物をした時、喜んでもらえたらとっても嬉しいものです。
こちらも選んでヨカッタと思えますよね~
でも何を選べばいいか迷ったことはありませんか?



そんな時は「GIFT&STYLE(ギフトアンドスタイル)」。

ここは、こだわりの厳選ギフトアイテムをたくさん取り揃えてるサイトです。

そのギフト によって、「至福の時間」や「感動」が生まれるようなものばかり!

質や実用性に優れているのはもちろん、ギフト商品 そのものには、ちょっとした職人魂・驚きのエピソードがあったりしますよニコ

そういうのってモノを選ぶ基準になりますよね~



その中からおススメのアイテムは、ロブマイヤー・バレリーナ ワイングラスIIIです。
ワイングラスの写真を見た感想は・・”落ち着いているのに可愛らしい”ですねニコ
イメージは英国のプリマドンナ、マーゴ・フォンティーンがティップ・トゥで立つ優美な姿なんだって!!
このデザインはデザイン賞を受賞したこともあるそう。



このサイトの1つの特徴でもある「ギフト探しあれこれ」。
これはギフトを探す時に手助けしてくれるコーナーです。
以下の5つの形式からギフト商品を探すことができるんです。

・用途・ジャンル
・記念日のおススメ
・マスターの声
・メーカー別
・人気ギフトランキング


便利ですよね~
私、色々と見てみました。
商品を見てると自分が欲しくなるものばかり!
絶対参考になるはずですよにへ



そうそう・・商品の1つ1つには、その商品についての紹介文が細かく掲載されてるんです。
選ぶ側には、とっても嬉しいものですし読んでるだけで楽しくなってきちゃいます。


本当に素敵なギフトばかりですので、誰かに贈り物をする時はぜひチェックしてみてくださいね嬉びっくり