zaKKa-yA!!! | ジョアンナオフィシャルブログ「VIDA!」Powered by Ameba

zaKKa-yA!!!

Happy Valentine's Day!!!:)


すごく素敵な雑貨屋みつけたの!:D


私結構インテリアが好きで、別に家具でもない物とかがカワイイと思ったらすぐ家のどこかに飾っちゃう人です!


そしていらなくても家具を見に行ったりしますビックリマーク


それくらい好きですドキドキビックリマーク


これは家具ではないけど、飾ってもカワイイ″折りたたみ傘゛みつけたの!


何かがわかるまで時間かかって...haha


見た目全然わからないですよこれは!


しかも入れ物がプラスチックだから使った後、ぬれててもすぐカバンに入れれる!デザインもいい~ビックリマークドキドキ嬉しい×2!:)


あと、ド~ナツmaker!!!


1つ前のポストにもドーナツのこと書いたんですけど、も~ドーナツ大好きです!


家に1つ欲しいけど、作りすぎちゃいそうなので、NG!!!


Love LOVE Loveドキドキドキドキドキドキ



$ジョアンナオフィシャルブログ「VIDA!」Powered by Ameba


ジョアンナオフィシャルブログ「VIDA!」Powered by Ameba-Photo113.jpg


ジョアンナオフィシャルブログ「VIDA!」Powered by Ameba-Photo115.jpg