雪組梅田芸術劇場メインホール公演
『ODYSSEY-The Age of Discovery-』と


梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ・日本青年館ホール公演

『心中・恋の大和路』の振り分けと一部の配役が発表になりました!!




雪組梅田芸術劇場メインホール公演
『ODYSSEY-The Age of Discovery-』

主な配役


ブルーム : 彩風 咲奈 

セレネ : 朝月 希和 

アポロン : 朝美絢


出演者


透真 かずき、 彩風 咲奈、 久城 あす、

杏野 このみ 、朝美 絢 、桜路 薫 、白峰 ゆり、

朝月 希和 、沙羅 アンナ 、叶 ゆうり

野々花 ひまり、 希良々 うみ、 眞ノ宮 るい、

星加 梨杏、縣 千 、日和 春磨 、有栖 妃華 、

涼花 美雨 、稀羽 りんと 、花束 ゆめ、

聖海 由侑 、紗蘭 令愛、 千早 真央、

絢斗 しおん 、麻花 すわん、 菜乃葉 みと 、

風雅 奏 、音彩 唯 、海咲 圭 、美影 くらら 、

月瀬 陽 、華世 京 、白綺 華


(専科)美穂圭子


公演中止となってしまった東京国際フォーラム公演とだいだい同じメンバーですが、
退団されてしまう綾凰華さん、
『心中・恋の大和路』に出演者される
和希そらさん、諏訪さきさん、愛陽みちさん、
紀城ゆりやさん
は出演されません。

新たに出演されるのは
眞ノ宮 るいさん、縣千さん、稀雨りんとさん、
麻花すわんさん、菜乃葉 みとさん 、
風雅 奏さん 、音彩 唯さん
です。


梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
日本青年館ホール公演

『心中・恋の大和路』


主な配役

亀屋忠兵衛 : 和希 そら 
梅川 : 夢白 あや 
丹波屋八右衛門 : 凪七 瑠海

出演者

千風 カレン 、真那 春人、 愛 すみれ、
天月 翼 、和希 そら 、妃華 ゆきの 、
諏訪 さき、 羽織 夕夏 、琴羽 りり 、
麻斗 海伶 、一禾 あお 、真友月 れあ、
壮海 はるま、 夢白 あや、 愛羽 あやね 、
莉奈 くるみ、 天咲 礼愛 、愛陽 みち、 
蒼波 黎也 、琴峰 紗あら 、愛空 みなみ、
紀城 ゆりや 、希翠 那音 、霧乃 あさと 、
華純 沙那 、瑞季 せれな 、風立 にき

 (専科) 汝鳥 伶 、悠真 倫 、凪七 瑠海


凪七瑠海さんの登板はちょっと予想していなかったので、びっくりですね!!

凪七さんは『壬生義士伝』でも鹿鳴館メンバーで洋装だったし…
宙組・月組時代も青天はなかったんじゃないかなー?



確かに八右衛門が誰になるのか、とても気になっていたのですが、順当に諏訪さきさんか縣千さんかと思っていたのですが…

でも『壬生義士伝』に続き、2020年凪七瑠海コンサート『パッション・ダムール -愛の夢-』も雪組生と共演され、下級生にも慕われている様子でしたから、言われてみれば納得、ありといえばありな配役ですねニコニコ



しかも主要3人が元宙組という、なんとも不思議な巡り合わせびっくり

しかも和希さんにとって凪七さんは『銀河英雄伝説』の本役さん!


和希さんと夢白さんはお芝居で組むのは、おそらく初めてかなキラキラ


最近おさらいのために2014年版を見たばかりでしたので、配役の妄想は膨らみまくりルンルン



お付き合い頂きありがとうございました。