月組日本青年館ホール/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『ブエノスアイレスの風』、その他の配役発表されました!


ほぼほぼ予想通り!!




1998年月組紫吹淳さん主演、2008年星組柚希礼音さん主演で上演され、3度目の再演となります爆笑


紫吹さん、柚希さんと言わずと知れた名ダンサーが演じたニコラスを、暁千星さんがどの様に演じるのか今から楽しみですねルンルン




『ブエノスアイレスの風』配役比較





1998年月組公演/再演

2008年星組公演

2022年月組公演

ニコラス

紫吹淳

柚希礼音

暁千星

イサベラ

西條三恵

夢咲ねね

天紫珠李

リカルド

樹里咲穂/嘉月絵里

和涼華

風間柚乃

ビセンテ

成瀬こうき/汐美真帆

紅ゆずる

礼華はる

マルセーロ

大和悠河/霧矢大夢

真風涼帆

彩海せら

リリアナ

叶千佳

水瀬千秋

花妃舞音

エバ

美原志帆

蒼乃夕妃

羽音みか

ロレンソ

美郷真也/光樹すばる

美城れん

凛城きら

メルセデス

那津乃咲

純花まりい

夏月都

フローラ

矢代鴻

音花ゆり

晴音アキ

武器商人

大空祐飛/遼河はるひ

水輝涼

蓮つかさ

管理人


涼乃かつき

結愛かれん




初演の月組も再演の星組もスターばかり!!




『ブエノスアイレスの風』役のおさらい



ニコラス : 暁千星

反政府ゲリラの元リーダー



イサベラ : 天紫珠李

クラブの花形ダンサー



リカルド : 風間柚乃

ニコラスの反政府ゲリラの仲間



ビセンテ : 礼華はる

革命軍を取り締まっていた刑事



マルセーロ : 彩海せら

イサベラ(天紫珠李)の元恋人でダンスのパートナー



リリアナ : 花妃舞音

リカルド(風間柚乃)の妹、元ゲリラの一員



エバ : 羽音みか

ニコラス(暁千星)の元恋人、ビセンテ(礼華はる)の婚約者、小学校の先生

個人的に意外な抜擢でしたびっくり

前作『FULL SWING!』でも代役なのか、色々な場面で活躍されていましたね!




ロレンソ : 凛城きら

酒場のオーナー


フローラ : 晴音アキ

酒場の歌手、マルセーロ(彩海せら)の母



改めてスター揃いの公演ですね!


やはり私的注目は組替え直後の彩海せらさんですが、暁千星さんもこの公演をもって星組に組替えされますし、今後は見られないこの組み合わせを劇場で見届けたいと思いますおねがい


『Dream Chaser』や『Délicieux!(デリシュー)』の一場面でタンゴの魅力を再確認したところでしたので、そちらも楽しみルンルン



最後までお付き合い頂きありがとうございました。