やっと、待ちに待った⁉️
『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』
の一部の配役が発表になりました。


フランツ・リスト: 柚香 光
マリー・ダグー伯爵夫人 : 星風 まどか
フレデリック・ショパン : 水美 舞斗
ジョルジュ・サンド : 永久輝 せあ


リストとマリーはもちろん想定通りですが、リストの友人であるショパンがどなたになるのか、とても気になっていたのですが、ショパンは順当に水美舞斗さんでしたね!


そして、なんと永久輝さん演じるジョルジュ・サンドを調べてみると、

フランツの女流作家で、男装して社交界に出入りしていて、男性遍歴がすごい人物だそう。
中でも有名相手はショパンで、ショパンの生涯に最も影響を与えた女性とも言われ、リストとも噂になったようです。(本人たちは否定)
初期のフェミニストで、当時としてはかなり革新的な考え方を持っていて、現代の女性にも共感できるところが多そうです。

面白い役になりそうですね、楽しみ〜ルンルン


ポスター入りも主要メンバー4名ニコニコ
永久輝さんのサンド、雰囲気でていますキラキラ




他にもリストに纏わる人物といえば、
ロベルト・シューマン
エクトル・ベルリオーズ
リヒャルト・ワーグナー
フェリックス・メンデルスゾーン
ヨハネス・ブラームス

フランツ・ヨーゼフ1世
アントニオ・サリエリ

軽く調べても知ってる名前が出てくる出てくる爆笑

作・演出は生田大和先生

最近で言うと、宙組『シャーロック・ホームズ』や外部のミュージカル『ドン・ジュアン』などを手がけています!

生田先生といえば、私は明日海りおさん主演の『春の雪』が本当に大好きなんです。


出演者も最高ですが、演出も最高!

花組『冬霞の巴里』の幕も無事に上がり、明日は月組の大千秋楽ですねキラキラ

宝塚では珍しい前衛的な衣装とメイクびっくり
永久輝さんの写真からも伝わる迫力と影!
星空美咲さんの姉ぶりキラキラ
聖乃あすかさんの魅力的な謎の男照れ

さすがです、指田珠子先生!!


あとは花組の次回の別箱がどうなるのか、発表を待っています爆笑
『TOP HAT』東京に来て欲しい…


お付き合い頂きありがとうございました。
イベントバナー