更新が滞って早1ヶ月えーん

今後もマイペースになりますが、機会がありましたらお付き合いください!


本当に色々あるんですが、まずは星組のラインアップが発表になりましたウインク

極美慎さんバウ主演決定!!


ミュージカル
『ベアタ・ベアトリクス』


宝塚バウホール:2022年9月8日(木)~9月19日

作・演出: 熊倉 飛鳥


極美さん、バウ主演おめでとうございますルンルン

花組の聖乃あすかさん、月組の風間柚乃さんに次ぐ100期生3人目のバウ主演!

やっぱりな、というのが正直な感想ですねキラキラ

『ロミオとジュリエット』のマーキューシオ、『柳生忍法帖』の銀四郎、『王家に捧ぐ歌』のウバルドなどなど

美味しい役どころばかりで、劇団の期待をバシバシ感じていましたから…

極美さんもその期待に十分応えていたと、個人的には思いました!

やはり万博アンバサダー(聖乃さん、風間さん、縣千さん、極美さん、風色日向さん)は強いですねルンルン


こうなってくると気になるのが、宙組の次のバウ主演!
どなたになるのででしょうか?



また熊倉飛鳥先生のデビュー作、こちらもおめでたいですねキラキラ

熊倉先生のことはほとんど知らないのですが、月組の『桜嵐記』の新人公演担当されていましたウインク

宝塚の演出家には珍しく、学生時代に演劇活動されていたという記事を読んだことはありますが、未知数なだけに楽しみでもありますニコニコ



全国ツアー公演
『モンテ・クリスト伯 /Gran Cantante!!』


主演 : 礼 真琴、舞空 瞳

全国ツアー:2022年9月1日(木)~9月21日(水)


『モンテ・クリスト伯』、宙組凰稀かなめさん主演で観劇しましたよウインク

原作がデュマの『巌窟王』ですから、ストーリーはもちろん面白いのですが、途中途中で出てくる現代の演劇部メンバーの説明ゼリフが何とも世界観を壊しているというか、話に逆にのめり込めなかった記憶もあり…

しかしながら凰稀さんの熱演は素晴らしかったですし、悠未ひろさんや朝夏まなとさんの悪役ぶりも印象的でしたね!





振り分けと配役発表が待ち遠しいです爆笑





お付き合い頂きありがとうございました。
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット