初めてのインターネットカフェ | JOA MUSIC HOUSE

初めてのインターネットカフェ

So-netのミスで、ネットが一週間以上繋がらないはめにメラメラ
配信しなければならない仕事などもあり、Wi-Fiにでも入ってマクドナルドで仕事をしなければならない?と思ってみたのですが、家の目の前にたしか、漫画&インターネットという看板があったなぁ、と思い出しパソコンをかついでいきました。
15分100円という安さ!
以外と居心地が良いのと、家の遅いADSLと違ってさくさくと仕事がはかどり快適(^_-)☆
30分で引き上げ、200円なり音譜
しかし、So-netは昔は応対良かったのに。ネットが繋がらないと言ってなんとして欲しいとお願いしても、ごめんなさい、出来ませんの2つしか言わないのです!?
おかげで初めてのネットカフェを経験できたので、許してしまいましょう。