私が好きな映画The help | JOA Language School 福岡市中央区,英語,韓国語教室

JOA Language School 福岡市中央区,英語,韓国語教室

福岡市中央区大名である英語教室、韓国語教室
http://joa1.jp



1960年代、米国南部の黒人たちの生活は、リンカーンの黒人奴隷解放宣言以降にもあまり変わらない地域でした。


この映画を通じて見た黒人たちが受ける差別は、米国だけでも感じるわけではないと思います。


中国でも韓国であれ日本であれ、欧州でも経済的な差別、人種的な差別、学歴の差別、外見の差別などたくさん差別がこの地球上に存在しています。



私は差別を受けて傷ついた人の心の中で本当に暖かいぬくもりを強く感じました。


私は仕事のために黒人もよく接しましたが。彼らは心の温かい人が多かったです。


それで神は公平て黒人の50%がスポーツあるいは音楽の天才性を与えたとします。


何の理由もなく一人で歌を歌ってお尻を振って楽しくています。


そうです。


私たちは踊りを踊っている理由があるものです。


全知全能の神がくれた'人生の楽しみ'


私たちは人生を楽しむことができる権利があります。


だれが見ても見なくても、歌してお尻を振りする理由がありますね。


アルエンビ、ソウルミュージックで暖かい黒人シンガーたちの声に魅了されるのは、決して偶然ではない


のですね。


boyz II men (보이즈 투 맨)-End of the Road, 보이즈투맨 - End of the Road, 영상, 뮤비, 듣기, 보기