
'50億動画への脅迫事件'に巻き込まれていた俳優のイ・ビョンホンの妻イ・ミンジョンが現在の心境を伝えた。
二人のある側近は"脅迫事件とともにイ・ミンジョンが実家に滞在しているというのが知られ、'問題があるのではないか'はうわさに巻き込まれたが、二人の間に積もった誤解はある程度解決した。むしろもっと丈夫になる契機になった"、"イ・ビョンホンも本格的な活動を再開しただけに、イ・ミンジョンも公式的な日程を消化し、芸能界活動を開始する予定だ"と21日伝えた。
また、ある芸能界の関係者は"イ・ビョンホンがちょうど映画'内部者'詰めの撮影中なので、二人が一緒に過ごす時間が多かった。、新婚の家に訪れ取材陣が多かったのもイ・ミンジョンが実家に住むようになった理由の一つだった"、"イ・ビョンホンが米国出張から帰ってくると、自然に一緒に暮らすようになるだろう"と説明した。
一方、イ・ビョンホンは、この20日、米カリフォルニア・広報大使の日程と次回作のミーティングと米国に出国した。
先立って、1回目の公判は16日に開かれており、イ・ビョンホンが被害者であり証人の身分で出頭する2回目の公判は11月11日に非公開で行われる。