LOUIS VUITTON×Yayoi KUSAMAコレクションのおブラジャーが公にリリースされて。


担当さんが、こちらはjoaillerie様のもの!とお取り置きしてくれていて。

購入した草間おブラジャーは現時点で日本1点入荷のみ☆


かぼちゃのブツブツが可愛らしくて担当さんも大喜び!

購入したおブラジャーはこちら



I LOVE LOUIS VUITTON♪

見えない下着もこだわるのが我が家流。

夫もjoaillerie似合うよ!と言ってくれて。。。



元カレは、学校で一番モテモテ男子で(ちょい悪で)、ファンクラブがある人気者だったの。

なぜか、私は一目惚れされて…。

彼はそれを周囲に言って、、「今、Joaillerieの好きな奴って誰!」と聞いていたらしい。


彼はまだ独身だけど、彼女はいるって言ってたな。

「今度は地元で飲もう」といつも言ってくれる。 同級生の写真もいっぱい送ってくれる。

同級生は、変わり果てた子が多い中彼だけは昔と変わらない。

長身で細身のまま。 私も写メを送ると、「Joaillerieも変わってないなあ。目でかっ!」と言った後、

「あと痩せ過ぎ!」って。



それはさておき、

こちら夫に購入したおパンツ。

こちらも国内1点入荷のおパンツ。

コレクション・プレビュー(ショー&飲食会)でひと目見て即決♪



I LOVE LOUIS VUITTON♪


夫も、うんいいねと即決。


でも収まるかなあ?と担当さんに軽いジョーク(笑)

夫はユーモアのセンスがあるの。ビジネス上でも重要な事。

その場で試着室で担当さんに着替えさせてもらって。


結局パンツ1丁と二ールバレットのジャケットのみで退店することに。

草間弥生と夫のコラボレーションに店長さんも担当さんも大笑い♪


こんな事が出来るのはjoaillerie様ご夫妻だけ!と(笑)


夫はだいたい穏やか。

ただ、怒るととかなり怖いそうです。誰でもそうですが。。。

夫は普段が普段なので。会社の人達は夫が怒った時は覚悟を決めよ、となっているそう。

夫に言わせれば「俺は冷徹だから。


若干警備員と揉めた後、夕暮れを見ながらお食事へ。

この日の空も美しかった。

こうして空を見てホッとするのは大切なことなんだなとしみじみ。

そして、お食事に。

続く。




http://www.une-nana-cool.com/ffw/kusama/

ともに完売