監視(笑)して夢中になって 誹謗中傷している人間を 想像してみた。

自分から名乗れないような やはり弱者で、

匿名で気が大きくなって パソコンやスマホ画面に向かって

ニヤニヤと書き込んでいる。 醜い顔が浮かんでくる。



1 ■コースケさん
コースケさん、生き抜こう。
Joaillerie 2009-03-19 01:47:02 このコメントに返信


1 ■コースケさん
コースケさん、大丈夫?
心配で眠れませんでした。
Joaillerie 2009-03-29 05:08:58 このコメントに返信

1 ■Hi!
◯くんの写真UP、楽しみにしています(笑)
Joaillerie 2009-03-31 17:24:37 このコメントに返信


1 ■甘いんだよ
甘いね、何もかも。
思考を深化させて、自立してみな。
無理だろうけど(笑)。
kao 2009-04-08 05:24:43 このコメントに返信


2 ■無題
>kaoさん
Joaillerieさん、やめなさい。
一回目は多めにみましたが、IPが同じなので
完全にわかってますよ。
35歳にもなって嫌がらせはやめましょうね。
通報もさせて頂きました。
このコメントをお読みになったみなさんへ
これは、『Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪』というブログを
書いてる方が書き込んだ悪質なコメントだということがIPアドレスにて発覚しました。
pao 2009-04-18 16:41:19 このコメントに返信



I LOVE LOUIS VUITTON♪


結構当りかも。