2ch情報より

オノヨーコさんのサイトの質問コーナーにjoaillerieが出没していました。


Joaillerie1114
私は人文系研究者です。質問は、「どうしたら、誰も排除しない共有空間を構築できるのか。またその空間とはどんなものだと想像するか」です。ともに願い、祈る者として、オノヨーコさんに敬意を表して。


ヨーコに代わってワタクシがお答えしましょうsei


I LOVE LOUIS VUITTON♪
あなたは排除されるべき人間なので他人と空間を共有など出来ません。


誰も排除されない空間とはあなたのいない平和な空間です。


石川さんのツイッターもあなたがいない頃は、なんの問題も無く平和に機能していたのです。

あなたのいるところに災いがうまれるのです。


それと、見栄を張ることに人生の全精力を注いでるあなたにヨーコさんと共に祈る資格などありません。チーン。


あ、それと、KOHさんのなう コイツ呼ばわりとはあんまりじゃありませんかw


コウ(KOH) あ、なんかうぜーのが僕をフォローしてるw「テンテー」ってヤツね。皆さん、コイツの相手してやってください。wwwww [9時間前]



僕ってw


ゴジラママさんも逃げてええええええええええー

この人は女ですよーーー

それもメガトン級の池沼ですよー


いつもありがとうございます。