最近のjoaillerie様のボログがほとんど同じ内容の繰り返しでつまらないので、このブログも放置プレイをしておりますた。

もうこの人は死ぬまで見栄を張り続け、ウソを付き続けていくんでしょね・・叫び



I LOVE LOUIS VUITTON♪

そのブレない姿勢はある意味見習わなくてはならないと感じております。by由紀夫


さて、ボログに何点か突っ込んでみなさい!フンガー!

というような内容がありましたので遠慮なく突っ込ませていただきます。


以下ボログ転載


最近、忙しすぎる。

朝のメールチェックだけでも疲れちゃう。。。


新年度からあっという間の1ヶ月。

すでにいろいろありましたー。

海外脱出組もちらほら。健康診断でひっかからなければ、すぐに行くのだけども。


I LOVE LOUIS VUITTON♪

海外に脱出する前にうつから脱出しましょう、加油!



夫も激務で、実はここのところ、朝食以外は、ほとんど別に生活していました。

朝は夫婦ミーティングみたいな。

GWがもう来るのー、と。


I LOVE LOUIS VUITTON♪

おまえは一年中ゴールデンウィークじゃないか(泣)


ヴィトンLOUIS VUITTONのドレスも仕上がったし、ヴィトンLOUIS VUITTONにメンテナンス(クリーニングも)を頼んでおいたヴィトンプレタたちも仕上がったと連日担当さんからお電話があって。

また日時をお知らせして、ヴィトン店長さんともお話ししてこようっと。行きますねー。


いつものくだらないガラクタ自慢は中略。


あ、この日もオーナーさんが来店。

オーナーさんはかなりキャラクターの濃い方で、TV出演時もかなり目立ってました。この日も長髪を結わえて、クロコダイルのレザージャケット。あとはクロムハーツが多いですね。フェラーリフェラーリがとまると、「オーナーさんか。。。」とわかるのですが、この時は、キャデラックSTSが陣取っていて。STSだったら従兄と一緒だー(あまり好きじゃない)、と。ま、どうでもいいのだけれど。


ニューキャラの従兄出現!w


あれこれと夫婦間の近況報告をして、いつ今度は会えるかな、みたいな冗談を言って(笑)。家の中にいても別々ですから、なかなかゆっくり話していられない日もあって。私→書斎、夫→自分のお部屋、という。


I LOVE LOUIS VUITTON♪
洋室が書斎で和室が4の部屋?・・・・・

身の丈にあったお部屋ですね(爆) しょぼんうぇーん



お店では、かわいい○ちゃん(@LOUIS VUITTON好き)と今年の桜について感想述べる会。ソムリエの○さんが「桜!僕見られるんですかね」と嘆いていた話やら。あとは、先述のオーナーさんの話になって、「Joaillerie様と話こまれたら、意気投合です!」と。ずっと前から言われていますけど、会うとなぜかお互い照れが。。。今度飲むんでしょうか。


I LOVE LOUIS VUITTON♪

結局オーナーが来店してるのにオーナーからは無視されたのですね(泣)


お店をあとにする時は、スタッフさんが見えなくなるまでお見送り。このあたりもヴィトンLOUIS VUITTONと一緒。

夫へのツッコミを目撃したシェフが、「ええ!Joaillerie様のイメージが変化しました!」と。今度から、デザートプレートやブーケは雰囲気変わるかも。

---

楽しい時間を過ごして、家路に。

途中でよく見かける猫ちゃん発見。

ちょっと丸々してきていたので、追っかけて運動させました。

帰宅すると、家の前のお手伝いさんが業務完了。

皆さん、大変だよね、と。お向かいさんのワンちゃんは、きっとこちらのお手伝いさんの方に懐いているに違いない、と確信しつつ。

I LOVE LOUIS VUITTON♪

お手伝いさんに見下されてるとも知らずにsei


バスタイム後は、就寝。

すぐに朝。。。 

そしてピグw


いつもありがとうございます。