最近joaillerie様の体型が醜く崩れているので心配です。

ひょっとして肥満家系なのかな?

体重39キロであのお尻の垂れ方はヤバイわよsei

腰周りにもパンパンに脂肪が張り付いてるし。

こんな感じ

  ↓

I LOVE LOUIS VUITTON♪

体型もインターナショナルな私


そうそう、それはそうとカルティエの絵文字探してらっしゃるのね。


ブログより↓

余談ですが、素敵なカルティエの絵文字がないんですよね。誰か~。


はい!喜んでー!


オーダーメイドでおつくりさせて頂きますた。


かるちえ→かるちえ


今後ボログにて是非活躍させてください!


しかし結婚記念日にもコース料理を半分ずつとは頂けませんなあ・・・。

うまいことチョルさんにも協力してもらって写真撮ってるけど、このテンテーの目はごまかせませんことよ!sei

ひょっとしてダイエット中かな??


太ったらこんな風になっちゃうからね

      ↓


I LOVE LOUIS VUITTON♪
研究!研究!


いつもありがとうございます。