ラッシャーサマー(A木ウンコ)さんから脅迫めいたお手紙を頂きました。


しかし薬を飲んでラリッていたのか


>ご本尊様って本物だったよな。あたしんとこにもそれ来たし。


とか全くもって意味不明な会話です。


それってなんですか?sei


I LOVE LOUIS VUITTON♪


あとラッシャーウランさん、mignonさんという方に執拗なストーキング行為をされてるようですね。ムンクの叫び

名前の後の(捜査されても活動中)ていうのはmignonさんからおそらく警告されたんでしょうね。

()の中が何回か変化していた意味がなんとなく理解できました。

mignonさんのブログ見ましたが現役の研究者らしいですね。

あなたのようなエアーじゃなくw


ピアノも弾けるようですね♪

あなたのようなエアーじゃなくw


自分の追い求める生活を実践している人に嫉妬ですかww


mignonさんに連絡とってみようかなあ・・。

ひょっとして犯人がA木ウンコさんだって知らないかも知れないから。


これで捜査が進展しそうですねsei


I LOVE LOUIS VUITTON♪
アテクシをどうするつもり?!

厭らしいわね!

あ~でも感じるわ!フンガー!sei


オトコに連行されるのも好きな私。


いつもありがとうございます。


あ、書き忘れた。


サザビーから申し立てがあるのですか。


はい。


ぜんぜん


ウェルカムです♪