ほらね、いわんこっちゃない、太もも画像に続き、間髪おかず今回のグロ画像・・・。

私はちゃんと前回の記事で注意喚起してたよ。

してたからねっ。テンテーが悪いんだよっ。


チェリンさんの件、相当本人的にはキてますよ、あれ。

テンテーって、自分の欲求が満たされないと解ると補完に走りますからね。

でも、構ってくれる人が居ない。シホさんと、るなさんくらい。これじゃ見るからに足りない。

同時期にアメブロヲチャに煽られて、かっときてますな。


ヲチャに煽られてって言ったって、先に月賦が勝手に大騒ぎしたんですけどね、これはホントーに。

昨日の凸は認めます、謝ります。月賦宛のなうをたったの1個(結局×3人だったけどw)つぶやいただけです。

これも理由があっての話です。


黙ってればいいのに、フォロワーをいちいちアピって消してうるさかったんだよ、月賦。

で、執拗!貧困!抹消!って手紙。

なうの使い方解ってないんだよ、この人・・・。

まあ、「なう」そのものが微妙なツールではあるんですけどね。ツイッターとはちょっと違うんですよ。


月賦も、以前はヲチャのなうは調査隊という別人格に監視させておいて、

脅迫まがいの手紙を他のサブピク使って送って、

青木優子としては、建前上私達を「無視」出来てたんですけどねー。

ましてや私はの事はサザビーに損害を与える者としてとっくに認知してるんでしょ。

何故急に?という感じ。

それが多分チェリンさんの件なんでしょう。この人の世界観はネットで完結しちゃってるので。


祭りには乗り遅れたけど、何故かツイッターの方はリアルタイムで見ちゃって

右クリックで画像保存しちゃいました、あーあ、悲しいサガ・・・。

グロ画像フォルダはどこに置けばいいですか。スマートメディア?フロッピー?


しかしまあ、改めていっておきましょう。

MAD素材が増えるのはヲチ対象としておいしすぎるんです、テンテー、やめなさいwww